毛深いのは嫌。

毛深いのは嫌ですね。

髪の毛はサラサラして多い方がいいよね。だけど・・・他の毛はない方がいいよね。

 

なんか私髪の毛は少し少ないのに、他の毛は若干濃いので悩んでいます。腕やヒザ下が結構濃くて・・・・。
夏になると肌を見せたくなくなりあまり外出もしなくなったり、熱いのに長袖着たりしていました。
もうそんなのが嫌で嫌で仕方ありません。

 

自分で剃ってみたけど・・・結構カミソリ負けしちゃうし肌がガサガサになる。

 

顔の毛も結構濃い。特に口髭が・・・・。

 

そんななんで、脱毛に行ってみたいナと思っています。
全身やってもあまり高くないみたいだし、でもいきなり全身ってなんか怖い気もする。
だから話だけでも聞きに行こうかな?と考え中。

 

肌も綺麗になるって聞いたんだけど本当にそうなのか・・・・など疑問だし、勧誘は本当にないのかとか・・・いろいろ気になる点があります。

 

今では小学生でも毛を気にして脱毛するって噂聞いたけど本当なのかな?

 

もちろん自分じゃお金出せないだろうから親が出してくれるんだろう。親もそういった悩みがあって連れて行ってくれるのかな?
私もそんな時代に生まれたかった。

 

今いくとしたら自分で払わないといけないし。

 

自分も親になったら子供が悩んでいたら連れて行ってあげたいナ。
きっと私の子供だもん同じ悩みがありそうだし。

 

でもその前に自分がこの毛を何とかしなくちゃ。

 

トリア 脱毛するというのはどうだろうか?子供だけじゃなく、家族みんなでムダ毛処理できるよね。
ちょっと考えてみよう。

関連ページ

節約のためにスマホでのかけ放題以外はガラケーも
スマホの料金を安くするために、かけ放題をする人がいますが、かけ放題を別の携帯にすれば簡単に料金は安くなるのです。
脱毛サロンは初めから全身脱毛にすればよかった
初めて脱毛サロンに予約する時は、不安な気持ちでいっぱいでした。痛いのかな?高いコースを勧められるのかな?など未経験な事に対しては特に構えてしまう性格なので考えると不安は増して来ました。
家庭用脱毛器を使うときは慎重になりすぎず慎重に
家庭用脱毛器での脱毛なら、傷をつける心配が無いので気持ち的にはかなり楽ですね。
髪薄いよな?と聞く夫に本音を言えないです
最近夫から「俺って髪薄いよな?」と聞かれることが多く、「そんなことないよ」と言っておくのですが、どんどん額の生え際が後退していっていると心の中では思っています。
ホーム RSS購読 サイトマップ